2017年5月24日水曜日

ADVENTUREって凄いね♪


ここまでADVENTUREが集まると凄い迫力ですね!!ADVENTUREで集う仲間達!!!
実は仲良しKTMディーラーさんの集いでして左からKTM埼玉 古宅さん、ライダースランドYOYO 楊さん、KTM中野 丹生谷(私)、EXCで走行ルート等サポートいただいた手塚さん、フロンティア水出さんと遊んでいただきました。

爽やかルートでツーリングいくよ~とのお誘い!!


集いの輪に拍車がかかり???あっという間にステッカーも完成。FACEBOOKページなんかも作ったりしちゃって♪もちろん今回のみんなのADVENTUREにも貼ってあるWRGKステッカー。榎さん、ありがとうございます♪


1050ADVENTUREが楊さんと私、丹生谷、1090ADVENTUREで出動が古宅さん、1190ADVENTUREが水出さんと車両選びも皆さんそれぞれ、「1050だとさ~、1090になってここ変わったよね~、1190のタイヤサイズってさ~、あ~でこ~で・・・」と車両選びにも話が止まりません。さぁさぁスタート!!!


ダートに入った途端、な~んか嫌な予感がしたのですよね。。。走りながら前の人たちを見るとオフロード得意な方達ばかり。。。


「さ」



「わ」



「や」


「か」

「さわやか」って言いましたよね??古宅さん???


車重が車重ですから、ちょっと止まると埋まってしまう箇所も、でもトラクションコントロールって凄いですね!!手元のスイッチでON OFFでなんとか脱出!!!

質問「ABSって切った方がいいですか?」

回答A「入れっぱなしの方がいいよ」

回答B「切らないと下りで苦労するよ~」

・・・・・・・・えっ???どっち???みんなホントにいい加減。。。


スタックした水出さん。なんで笑ってる??やっぱ変態???「こえ~っっ」「楽しぃ~」といって笑顔で駆け抜けていきました。。。

行動力のある社長さんたちの集い??スィ~っと楽々高速移動はやはりビッグオフロードの長所。そしてトラクションコントロールやABSが、この重量級バイクを助けてくれる性能の高さも長所。最初から最後まで「この後はもう難所はありませ~ん」と笑顔で言う変態さん達が取り扱う車両がADVENTUREシリーズという事が短所???


とりあえず転倒なし、怪我なしで帰ってこれた事に1050ADVENTUREに「ありがとう♡」と感謝しながらブログ書かせていただいた今日この頃なのでした♪

nyunoya

















0 件のコメント:

コメントを投稿