2017年6月16日金曜日

2017MODEL STREETMODEL 続々入荷中。

2017STREET MODEL達♪モデルチェンジしたNEWMODEL達も入荷が始まりました。

写真は左から690ENDURO R , 1290SUPERDUKE R , 1290SUPERADVENTURE S。

初めて見る車両たちは僕たちもお客様と気持ちは一緒♪ドキドキな気持ちはありますが、いきなり3~4台の箱開けはなかなかシビれる作業です。



早速1290SUPERDUKE Rの納車準備です。やはり当店は1290SUPERDUKE Rに関しては大人気で只今作業に追われております。ご予約いただいた皆様ありがとうございます。今しばらく納車までお待ちくださいませ。

2016MODELからPC接続の作業が増えました。エンジンかけるまでの作業もPCがないと出来ないように設定されています。

ご予約いただいた車両と試乗車の作業も同時に進めていきます。

KTM POWERPARTSカタログにあるこちらの商品。ご注文いただいて部品発注しましてオーストリアから商品が届き・・・といつもの流れではなく、こちらは全てオートバイとPCを接続しインストールする内容の商品。凄い時代になりましたね!!!事前にKTM JAPANさんでテクニカルトレーニングを受講してましたので思い出しながらセットアップ開始です。

今回「パフォーマンスパック」をインストールしてみました。まだ準備段階なので走行していませんがインストールも無事終了。早く、速く?走らせてみたいですね!!

「パフォーマンスパック」インストール後のメーター表示。おっ上手くインストールできてるようですね!(^^)!

スマートフォンとのペアリングも簡単に行えました。かなり時代に取り残されそうなので頑張らないと!!!

ペアリングした状態で電話かけてみました!!こんな感じで表示されます!!なんか凄い時代ですね!!このメーターこれから先さらに進化していくようですよ!!

そんなNEWMODEL達が揃い始めました。ご予約いただいている、その他車両も随時入荷予定です。今週末NEWMODELをご覧にお越しいただいてはいかがでしょうか?

nyunoya










0 件のコメント:

コメントを投稿