2017年7月15日土曜日

7/11 KUSHITANI RIDING MEETING


7/11は筑波サーキットへ行ってきました!

お馴染みのKUSHITANI RIDING MEETINGです。



KTMテント前はKTMが凄い台数集まっておりました!

日差しが強く路面温度は60度を超えるぐらい暑い一日でした!


今回も走行写真を撮ってましたので載せて行きます!

肩慣らしの写真ですが見事に看板越しの車両!(笑)













1ヘア、最終コーナーから写真を撮ってました!

ブログに載せていない写真もありますので欲しいとの事でしたらご連絡ください(^^)!




ブログで紹介しているRC390レーサーの慣らし、チェック走行もしておりました。


アンダーカウルがない状態ではスポーツ走行が出来ませんので最適な慣らしでした。

エンジン回転数、ペースは抑えてもらいポジションの確認や車両状況の確認、エンジン、サスペンションの慣らしを1日でサクッと!

オーナー様にお任せして工具を持つこともなかったのでホッとしてました。

走行会を終えたらお店に戻って再度確認作業という流れです。


車両はバラバラにしてパーツの組み込み、各部増し締め、ポジションの変更など

オイル交換、冷却水交換、ワイヤリングなどレギュレーションに合わせます。

ちょっとしたことでもここまでやることがあると大変になります。

作業を終え車両は仕上がってます!

9月に向けて本格的に練習ですね!頑張りましょう!

走行会ご参加の皆様暑い中お疲れ様でした!

次回は、11月7日になりますのでご参加お待ちしております!

次回も楽しく遊びましょう!!!

INAMORI

0 件のコメント:

コメントを投稿