2017年9月17日日曜日

250EXC6DAYS TPI入荷やDOA(ドアオブアドベンチャー)のお話し♪

9/9(土)筑波ツーリストトロフィー&390CUPが終わり


話題のNEW MODELその1、390DUKEの納車ラッシュも少し落ち着いてきました!!

そして話題のNEW MODELその2、250EXC SIXDAYS TPIが店頭入荷。1台限りの入荷で早いもの勝ちになってしまいますが、あまりノンビリ眺めているとあっという間に嫁ぎ先が決まってしまいそうな車両です。。。

10/7(土)8(日)に開催されるDoor Of Adventureにエントリーしました。

Door Of Adventure詳細はこちらから


今年5月にWRGKの集いで遊んできた際に楽しさを体感してしまい勢いでエントリー♪

WRGKとはアドベンチャーを通じて集まったKTMディーラーさんの集いのようなものでいつの間にか、このようなロゴまで完成。WRGKな社長さんのADVENTUREには皆さん、このステッカーが貼られています!!

時間も少しできたので愛車の1050ADVENTUREの整備&準備を進めていきます!!!

もうこのカテゴリーはライダースランドYOYOさん、KTM埼玉さん、フロンティアさんに教えていただき、自分のADVENTUREを作っていきたいなと(^^♪


皆さんオススメのラリーステップ。。
スタンダードのステップと比較するとかなり大きさが違いますね!!試乗もしてみましたが安心感も全然違いますし、ステップに荷重をかけやすくなってそうで楽しみ~!!

これは以前のドアオブアドベンチャーでフロンティア、水出さんが1190ADVに装着していたショートスクリーン。実は1190ADVENTURE Rの流用なのですがルックスもGOODなので必ず装着しようと思ってました(笑)


これはDOAというよりツーリングやキャンプにも行きたいので準備しておいた携帯ホルダー。KTM POWERPARTS商品で、、、


横にも縦にもワンタッチで変更可能で、とても便利です!(^^)!デザインもスッキリしていて気に入ってます!!



時間の合間を作って製作中な1050ADVENTURE。整備のことも考えセンタースタンドも装着!!今回はここまでかな??

アンダーガードやマフラー等、まだまだやりたいことはありますが!(^^)!

僕にとって、新しいカテゴリーのチャレンジはWRGKなビッグオフロードの猛者先輩方に手厳しく?教えていただきながら、これからも楽しんでいきたいと思います♪

nyunoya



















0 件のコメント:

コメントを投稿