2017年10月20日金曜日

明日はKGF RIDING MEETING!!


明日は、KGF RIDING MEETINGです!

この1週間、ご参加の方にはメンテナンス、修理、点検等でご入庫頂きまして

走行会、耐久リレーの準備万端ですよね!?

明日は、終始楽しみます、楽しみましょう!




本日は、丹生谷、稲森の車両を耐久リレーに向けてメンテナンしております。

壊れたら恥ずかしいですから少し念入りになんて…。




ペアライダーのことも考えサスペンションのセッティングを変更してみたり

体重差を考えてどのバネレートにしようか…。

乗り方が違う点を考えてダンパーはどうしようか…。

こういうことを考えて準備するとより楽しいですし

完走した時の感動が少しだけ増える気がします。

セットはぶっつけですがそこはペアライダーさんに頑張ってもらいましょう!(笑)




ペアライダーと練習の際にブレーキに問題が出ていたのでメンテンスしたり、

ギア比を変更したり、オイル交換等の整備をして終わりです!




天気が雨予報になっているので2台ともレインタイヤに履き替えました!

昨日までドライタイヤで我慢すれば大丈夫だろうと思っておりましたが

寝て起きてみると気が変わるものです。(笑)

初のレインタイヤ楽しみです!

雨が降ってもビチャビチャになっても完走するぞー!!

雨が降らなかったら急いでドライタイヤに戻しましょう…。




明日は、天候の事も考え、ご希望の方にレインタイヤへの交換を実施致します。

ブリヂストン様のご協力で数に限りはございますが確保出来ております!

スペアホイールも準備して持っていきますのでホイールを取り替えるだけでもご利用頂けます。

是非、交換サービスご利用頂き雨を味方に楽しんで下さい!




明日は、2017MYのRC390を持ち込みまして

ORANGEDAYSも開催致しますのでこちらも宜しくお願い致します。



最後に風邪を引かない様に暖かい格好でいらして下さい!!



INAMORI

0 件のコメント:

コメントを投稿