2017年11月22日水曜日

390/250CUP最終戦の準備!!

すっかり寒くなりましたね!!
でもバイク乗りは関係なく乗られてる方も多いようで!(^^)!

11/26(日)は大分県SPA直入にて390/250CUP最終戦です。

SPA直入ホームページはこちら

遠征レースは久しぶり!!走ったことないコースなので、これまた楽しみで遠足気分ですね!(^^)!

今回、九州なのに関東勢からのエントリーが多数。

KTM川崎中央さんとKTM中野で車両運送など協力してレース活動をすることに!!今日東京有明までKTM川崎中央、吉井社長と私でフェリーの積み込みに!!

トラックをお借りしてKTM川崎中央&KTM中野の車両を積み込み!!普段コース上でバチバチやってるチームですが普段は仲良しです(笑)



3トントラックには車両8台積み込み、工具やウエア、タイヤウォーマーやスタンド等人数分はWaveFactory & KTM川崎中央ハイエースに積み込み有明フェリー乗り場へ!!Mさん車両ありがとうございました!!


このフェリーで運んでもらいます♪よろしくお願いします。
さて後はライダーさんたちとは現地合流受け渡しです。いよいよ最終戦になる390/250CUP、シリーズ戦らしく今回は遠征を怪我のない程度に楽しんできたいと思います(^^♪

nyunooya



0 件のコメント:

コメントを投稿