2017年12月7日木曜日

2018年タイランド、チェンマイオフロードツーリング

恒例になりました、タイランドチェンマイオフロードツーリングですが2018年も毎年同じゴールデンウイークに渡航いたします。

2018年は4/30(月)~5/6(日)の5泊7日プランです。
※お仕事のご都合などにより日程前後のアレンジは可能です。


オフロードツーリングは5泊7日のうち3日間を予定しています。ルートやグループ分けはご参加いただく渡航人数により変更しますが、初心者の方へオススメの「南国の草木を観ながらノンビリ、チェンマイオフロードを楽しむ爽快ルート」タイランドらしい南国の景色を満喫できる初心者オススメルート。オフロードも楽しむ南国景色も楽しむ2度美味しいルート設定です。


中級車の方へは「20種類程の湿地川渡りルート」かなり好評で、行ったことある皆さんが「また行きたい!!」と必ず仰っていただける爽快ルートです。5月のチェンマイは雨季前ということもあり例年、水量も少ない中で楽しめるルートです。


5月はチェンマイの中でも暑い季節。オフロードを楽しみながら休憩時にフルーツを。贅沢な一時ですね♪

毎年ガイドをタイのエンデューロライダーにお願いしているのでコミュニケーションもバッチリです(^^♪ちょっぴり難易度上げる分にも様々なルートを案内できますのでお楽しみに♪


オフロード走行日の昼食は山中にあるレストラン(ルートにより場所は違います)でいただきます。山の中でのオフロード走行の話になり盛り上がる昼食タイムです(笑)

山頂でいただいたチェンマイコーヒー。なんだか贅沢なひと時です。チェンマイはコーヒーも有名なんですって!!


オフロード走行後は宿泊先のTRレジデンスに帰着後、は疲れた体をTRレジデンス内のプールでクールダウン。まだ陽はあるし夕方前ですが、もうバイクも車も乗らないのでタイビールでカンパ~イ(^^♪ちょっぴりフライング?!




タイ料理は「パクチー」「スパイシー」なイメージもあり苦手な方も多いとよく聞きます。タイ料理が好物な方は最高の食事を楽しめますし、実はタイ料理はスパイシーやパクチーだらけではなく様々なものが食べられます。

もうこのツーリングも何度も経験していますのでご要望に応じた食事をご案内しますのでご安心を(^^♪

屋台もとても良い雰囲気で美味しいですよ♪


オフロードも走らないフリー日も設けています。自由にお買い物や観光をお楽しみください。TRレジデンス内でツアーもご案内できますので現地でご相談くださいね。


チェンマイ市内にあるナイトバザールもお土産のチェックに最適です。名前の通りでナイトは0時までお店も開いていますよ。



様々なツアーもあります。虎さんもいますよ♪ちょっぴりビビリます。。


ワニさんも(^^♪多すぎでしょう。


象さんも。。。デカイです。



南国らしい景色を満喫できます。

そんな5泊7日の2018タイランドチェンマイツーリングをご一緒にいかがでしょうか?

詳細はTEAM TAKU(チムタク)ページに掲載しておりますので是非チェック下さいね。

TEAMTAKUページはこちらから


nyunoya





















0 件のコメント:

コメントを投稿