2018年4月19日木曜日

連続出張④DOAマザー牧場

連続出張もいよいよ最終日になります。

朝から天気予報通りの暴風雨。ロード畑で育った僕には考えられない悪天候、、、朝のブリーフィングで中止のご案内かと思いきや「絶好のラリー日和ですね♪」な~んてのご挨拶。。。やっぱりそうだよね、、、


走りだしてしまうとなんだか楽しくなってきます。林道は当たり前ですがヌタヌタ。転ばないように慎重に進みます。


渋滞もできてしまう悪天候ですが参加者の皆さん全員で助け合い、ルートをクリアしていくのが、また楽しいです。


チェックポイントも順調にクリアしていき、時間もあるし昼ごはんでもしていきましょう!!と折角の千葉なのでお店を探し海鮮をいただきます!(^^)!


写真で見ても美味しそうですが実際美味でした♪

そんな余裕が仇となり後半のルートはかなり険しく、目標の完走はできずでした。チェックポイントで会うみんなに「順調だね~」なんて声かけられるもんだから休憩も長くゆっくりしすぎましたかね??

しかし後半のルートはかなり険しかったけど皆さんスムーズに走れたの??と思うようなルートでしたが、、、

完走はできずでしたが存分に楽しむことができたのでOKですね!!ADVENTUREは本当に楽しいバイクですしDOAはとても面白いイベントなのでした!(^^)!

nyunoya








0 件のコメント:

コメントを投稿